2016.06.14 Tuesday スポンサーサイト





2011.07.21 Thursday 夏の恵み
いつもならいちめんの黒とオレンジ色やけど

今日は群青色の街並み


ビバ☆早帰り



2011.07.17 Sunday はたらきねこ
エレベーターガールならぬ

エスカレーターキャット


110717_1353~01.jpg


萌え


近鉄天王寺いくと見れます



2011.06.24 Friday びーふろうのせいなの
お仕事用に、
新しいメガネを買うことに決めました。



パソコン画面の見過ぎで、人工涙液目薬が手放せないのです。

乾燥は充血も誘発するそうで。
本気で眼の将来が心配。

それに白眼部分の出血は、
ビジュアル的にも見てて萎えますね。
しかもこいつは自分だけでなく、他人のやる気も奪うようです。

コンタクトからメガネに換えて、なんとか持ちこたえてくれれば!


新しいメガネくん、どんなのにしよかな〜♪




2010.12.28 Tuesday 年賀状まだ書いてない
明日で仕事納め


大好きな先輩とかわいい後輩が
年明けには異動しちゃうので非常にサミシイ


明日は
平均よりは良かったと思える日になるように頑張ろう

節目は気持ちよく迎えたいので



2010.12.22 Wednesday 年忘れ
今日で怒濤の忘年会れんちゃんは一区切りなのです

マイ肝臓の具合がとても心配なのです(・ω・;)

明日がお休みでほんとにヨカッタ


お月さんキレイ…



久しぶりにぴちぴちの時間を過ごせました



2010.12.08 Wednesday 窓際の夜景は特等席
しんじつってムズカシイ

客観的事実とはまた違うのでしょうか


私のちっさい脳みそでは分かりません


また元気な時に考えてみることにします



2010.11.19 Friday 書籍管理に振り回されるの巻 其の二
今日も疲れた…!!


呑むーーーっ!!!!



2010.11.17 Wednesday 書籍管理に振り回されるの巻
今日は疲れた…


呑む!!!!!



2010.11.15 Monday あらふっくって、先輩
会社の2年目研修のお題は、
論理的思考力を養うこと


当然のことながら、

これまでほとんどと言っていいくらい
直感とかなんとなくの感覚に頼って生きてきた
超右脳人間のわたくしめは

撃沈する訳です



昨日久しぶりによんほーるに行って思った

わたくしめの右脳はここでおっきくなったのだと



まさに渦中にいると気づかないことって多い


今の場所を離れたらまた気づくことがあるんやろけど、

それを今から想像するのは難しい




2010.11.02 Tuesday ほかをあたれ
もぉ〜っ!

今日はあちこちからトバッチリ満載で
ワタシは精神を病みました
手と声が震えました


こんな時に聴きたくなるのが
サードハードの山野の時の音源というのは何故でしょう


極限まで追い込む強靱な精神

って感じがするからなの?

勝手なイメージですがね


それにしても巧いなぁ…



1/2 >>


category
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.