2016.06.14 Tuesday スポンサーサイト





2011.07.30 Saturday ミントシロップ
私はたぶん、誰よりも自分のことを分かってない


だから、私に関わってくれる人達の姿とかものの見方を通して、

少しは自分を客観的に見られるのかもしれない


何が正解かなんて誰にも判断できない

だからその責任とか代償とかもひっくるめて

自分が信じた方向に進み続けるしかないんだと思う



2011.07.21 Thursday ぬわ


毛繕い中のまったりした写真を撮ろうとしたのに

獣は勝手に目が光ってくれる




のび〜

チョコバニラバーにみえる


110720_2320~01.jpg

おっとG発見か!




2011.07.15 Friday んにゃららクラヴィア
夢の中で青春した

キュンキュンした


今日も仕事がんばれる



2010.11.07 Sunday どんくさい子
101103_2047~01.jpg


24歳になりました


気分だけは既に26歳くらいでしたが
まだまだ世の中の辛酸知らないアマチャンですね


でもそれと同時に
もう学生の時みたいな時間や感覚は味わえないのかなと思うと
無性に切ない



そんななか
しっかりお祝いはしてもらいました

お店のお兄さんがなかなかの美声で恥ずかしくて
モジモジしながらニヤついてました


2、3年前とか4、5年前と比べて
ワタシ何か変わったかしら
根本的にはなーんも変わってないかな


せめてもう少し納得しながら生活できるように
今年はあくしょんの年に!
していきたい…



2010.05.23 Sunday ねこなべ
100523_1903~01.jpg
高槻の猫カフェ「あまえんぼう」に再上陸。


う〜ん、きみ

たまらんぞ〜〜


奥にいる白猫の右目が光ってます



2010.05.05 Wednesday 非日常へ

しばらくほったらかしにしていたのでなんとかしないと。

ということで1、2ヶ月でいくつか旅行したので写真をご紹介。


まずは長崎。

長崎駅を出るとすぐに見えてくる路面電車に早速テンションアップ。


皿うどん。
かなり量が多かったですが
お酢をかけて食べ切りました。


B級グルメ・トルコライス。
たまにこういうごはん食べたくなりますよね。


あらら、食べ物ばっかりですね。


次は岡山。
岡山の歩道にはなぜか河童がいました。
ゆるーい後姿になんとも和みます。


船で5分ほどいった所にある犬島へ。
かつては銅の精錬所だった場所が
犬島アートプロジェクトと称して美術施設になってるんです。


経済発展に貢献する一方で
煙害などが環境汚染にもつながっていたわけですが、
産業遺産をうまく現代アートとコラボさせた美術施設になっていて
とても面白かったですよ。



最後は出石。

出石そば達をパチリ。
ここまでの数になると壮観ですね。


出石城跡へも行ってみました。
木漏れ日がなんとも心地いい。


こんな風に旅行してぼーっとしてると
ああこれでいいじゃない、
という気分になってきます。

継続や我慢
これも大事。







2010.03.31 Wednesday みやこへ

会社の長期休暇を利用して
沖縄は宮古島へ。












文章を考えることがめんどうくさいため
写真のみのご紹介となりました。





1/1


category
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.