2016.06.14 Tuesday スポンサーサイト





2011.08.28 Sunday no title
朝になったら起きて

お弁当作って

気分あげるために朝ごはんたべて

会社行って

査定して

聴取して

折衝して

お腹すいてないのにお弁当詰めこんで

査定して

聴取して

疲労困憊して家帰って

晩ごはん食べて

テレビ見て

寝て

朝になったら起きて…


ちょっとちょっと!
この生活ずっと続ける気?

今は気持ちが落ちてるから、こんな風に毎日の生活をネガティブに捉えてしまうのかもしれんけど。

でも、今の生活に、私の未来図は描けない。
と思うのです。

なんとか、しなければなぁ。



2011.08.08 Monday 明日からはしばらくお粥
110807_1841~01.jpg


今季初のビアガーデンは京都タワービルでした

10階でやってます


どうですか、この抜けるような青空は!


夏よりは冬派でしたが

こんな空は冬には味わえませんよね〜



2011.08.05 Friday 出戻りはなおばちゃん
理由は分からんが、気付けば大学時代の最盛期より7キロも痩せていた。


でも別に鍛えたりダイエットしたわけではないので、
たぶん体脂肪とかは減ってないな。


10代の頃のプリッとした感じ(!)が無くなって、基礎代謝とかも落ちているに違いない。


体力が落ちるのは避けたいが、
しかし個人的には、若い子特有のギラギラした肉体ではなく、
30〜40代くらいのしっとり落ち着いた、艶のある体が好きだ。



水泳にでも通おうかしらねぇ。



2011.07.09 Saturday おとが
110708_1915~01.jpg


会社のエレベーターホールからパチリ


同じ場所に立ってるのに
朝と夕方でこんなにも気分が違うのは不思議です


われはここで闘っております!



2011.06.30 Thursday 生まれて初めての
フツカヨイました


大した量飲んでないのに

情けないぐらい気持ち悪い


やはり空きっ腹にちゃんぽんはイケマセン


会社は休みたかったけどちゃんと行きました


でも気持ち悪くて合計1時間くらいはトイレで過ごしました


立派な給料ドロボーです




2011.06.28 Tuesday こら
朝起きても体が鉛のように動かない。

そんな時のこいつの出番。

ちゃんと仕事してくれます。

110628_2200~01.jpg


健診の結果で、血圧が55-75だった。

朝のだるさはこのせいかと思ったのに、
標準値ですって言われた。

なんか腑に落ちない〜



2011.06.27 Monday へあ〜すたいる
110505_2104~02.jpg

この刈り方って何ていうんやろう。

丸刈りではないし…
五分刈り?



2011.02.11 Friday えんそく
奈良いってきました。

特に行き先は決めず、
市内観光もそこそこに、
不思議な流れで柳生の一刀岩を見に行くことに。










この大きな岩の中央の溝が、
天狗と間違えて斬った跡らしい。



2010.12.05 Sunday 何を隠そう家電マニアなのです
ボーナスで何を買うか考え中です


家電を買うというのは決めてるのですが

小型の掃除機か
フードプロセッサーか
オイルヒーターか

本気で決めかねています! !


どうせ買うなら
長く使えるいいものを買いたいのですが

そうなるとなかなか決まらない…

しばらくは
会社帰りにヨドバシカメラをうろつく日々が続きそうです



2010.12.05 Sunday 師走
3年ぶりくらいで
ワッフル屋さんハニービーへ


サクサク君とクリームちゃんが
女子(あえて強調)の心をうまいことつかみます

101205_1245~01.jpg



今日の発見は
自分基準をしっかり持たなあきませんな
ってことなのでした

でなきゃ身が持ちません

なんで今まで気づかなかったんかな



1/2 >>


category
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.