2016.06.14 Tuesday スポンサーサイト





2010.05.23 Sunday ねこなべ
100523_1903~01.jpg
高槻の猫カフェ「あまえんぼう」に再上陸。


う〜ん、きみ

たまらんぞ〜〜


奥にいる白猫の右目が光ってます



2016.06.14 Tuesday スポンサーサイト



comment...

kanaho 2010/05/27 19:53
カワイイ♪ モエちゃんも元気そうでよかった! もうちょっと暖かい春だったら、モエリンには本当によく似合うのにな〜ちょっとまだ寒いね。私は今日、近所の洋服屋さんで仲良くなった店員さんと「森ガールファッションショー」をして遊んできました。そして、なにも買わずに帰ってきた。大体いつもそんなかんじです(笑)
2010/06/03 21:35
森ガールファッションショー!
絶対似合うな…(*´ω`*)

かなちゃんも元気そうでよかった〜
ほんまにご無沙汰してるから、またどこかのライブとかに行くときは連絡くださいな〜
かなちゃんに会いに行きます☆




category
comment
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.